今日もカメラと。

好きなカメラの事を、好きに書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Leica M11と南の島。-Day4-

4日目 今日が最終日。 夜の飛行機で東京に帰る予定です。 昨日予定通りに船に乗れていれば竹富島にいる予定でしたが、今は石垣島。 他の島もめぐる事も出来ますが、それには朝即動かなければ予定が厳しそうです。 今日はあまり無理をせずのんびりすることに…

Leica M11と南の島。-Day3-

さて、三日目です。 残念ながら波照間島は今日までの滞在。 全行程ずっと波照間島にいたかったのですが、万が一天候が荒れて帰れなくなるとまずいので、ド安定の貨客船が出るこの日で島を離れる計画。 昼の便で石垣にもどってそのまま竹富島にわたり、夕日を…

Leica M11と南の島。-Day2-

2日目。 朝食時間が7時からなので、いつも以上にちゃんと起きることに。 きちんと寝たのが遅かったのでちょっと辛い。 前日は曇りでしたが、どの外を見ると雲のない空が! 今日は良い海が期待できそうです。 ※ 前回より画像データを小さくしました。読み込み…

Leica M11と南の島。-Day1-

南の島に行きたい!そう思ったのです。 何故この時期かというと2月はオフシーズンだからなのです。 航空券も安く上がるし、現地も人が少なくて私的にはベストシーズン。 気温もTシャツ一丁で過ごせる位暖かいのです。 ここ数年のコロナ渦で我慢していました…